北九州小倉北区美容室refu  ~講習会&ランチ~

こんにちは('-'*)
refuの高山です*

先日福岡でrefuオリジナルアクアグロスデジタルパーマの講習会をさせていただきました!

どんなパーマかと言うと…

3つのケア剤でしっかりと髪をケアしていき、アルカリ剤の少ないお薬でパーマをかけていくので傷みが少なく今流行りの"ゆるふわ"な感じで仕上がります◎

refuのパーマ技術の90%以上を占めているオススメパーマです。

今パーマをかけようか迷っている方はお気軽にスタッフにお聞き下さい(^^)



講習会のあとはスタッフのりまちゃんとパンケーキランチに行きました!

福岡にあるカフェ&ブック"ビブリオテーク"さんです!

見た目も可愛くボリュームもあり大満足でした◎

未久デジ.jpg




乾燥の季節はまだまだ続くので洗い流さないトリートメントなどで乾燥を防いでいきましょう(^^)


いつもありがとうございます*

ACCESS

SALON INFO