小倉北区美容室refu〜広がりやすい髪〜

(^^) こんにちは (^^)

 

美容室レフの原田です!

 

少し前に小倉飯店に初めて行きました

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったです(^o^) が、大学芋がおいしすぎて、、、

また食べに行きたいです! ! !

 

個室でゆっくりできて良かったです\(^o^)/

 

 

     ▼ ▼ ▼

 

髪が広がりやすい、ぱさつきやすい髪質のわたしがおすすめするアイテム☆組み合わせのご紹介をします(^^)

 

 

☆ダメージ毛のかたにおすすめの流さないトリートメントセラムです

 

 

金木犀のかおりも癒やされます♪

お風呂上がのぬれた髪につけてドライヤーで乾かします!

つるつるしっとり 手触りもよくなりますよ♪

 

私は朝寝癖部分を水で濡らし セラムをつけ乾かし→ストレートアイロンやコテでスタイリングをします

 

そして↓↓

 

 

✩ナインのスタイリング用オイルで

ボリュームを落とし ツヤを出していきます◎

ストレートでも巻き髪でもキレイに仕上がります!

 

ボリュームを落としたくない方は毛先中心に少量つけます◎

 

つけ方にコツがありますので お気軽にお尋ねくださいね(^^)

 

 

 

 

小倉駅から徒歩3分の美容室レフ

ACCESS

SALON INFO