北九州小倉北区美容室refu  ~アジア交流会~


皆様こんにちは(*^o^*)
refuの松田です(^^)
まだまだ寒い時期が続いてますが風邪などはひかれてないですか?


今回のブログは、先日refuオーナーのお知り合いの方が中国から帰郷されたので、僕も外国のお話を聞きにオーナーについていきました(^^)

最初は4人くらいの集まりかと思ってたのですが、なんと10人以上の賑やかな感じでその日は韓国料理を頂きながら普段聞けないようなお話を聞けました(*^o^*)
僕は恥ずかしながら外国に行ったことがなかったので、美容一つとっても国により全然違うということが少し分かりました(^∇^)


また皆様が御来店された時に外国旅行の話を聞かせて頂けると嬉しいです(*^o^*)

kankoku.jpg


ちなみに写真のお酒は韓国で100円で売っているらしいです(^^)
水と同じくらいの値段と聞いてビックリしました笑Σ(・□・;)


ではではrefuへの御来店を心よりお待ちしております♪( ´▽`)

ACCESS

SALON INFO