北九州小倉北区美容室refu  ~懐メロ*乾燥~

こんにちは!
refuの坂本です(●^o^●)


先日、友人と久しぶりにカラオケに行ってきました!

一番盛り上がったのはやっぱり懐メロ♪
学生の頃の思い出も交えつつ、楽しかったです!
ORANGE RANGEです!
友達と歌って踊って、元気をたくさんもらいました(*´∀`)



皆さんの懐メロはなんですか??
ぜひ、お話聞かせてください(●^o^●)


その後はラーメンを食べに風風ラーメンへ!

rimagohan.jpg

カラオケの後のラーメンは最高ですね(笑)
ペロッと完食しました(*´∀`)♪
因みに私は手前の味噌ラーメンです!
いろんなラーメン食べに行きたいです!






まだまだ寒い日が続いて、乾燥も同じく続いてますね(;o;)

特にお肌には乾燥は大敵っっ!


なので私はこの3つでお肌の乾燥を防いでいます!
 

axi.jpg


AXIのAシリーズです!
左から洗顔、化粧水、乳液で
洗顔はさっぱりだけど、お肌がつっぱりせん!
化粧水はまるで美容液みたいで、
乳液は少量で十分保湿してくれます!


冬のお供にぜひ!
お気軽にスタッフにお声かけ下さい\(^_^)(^_^)/










 


ACCESS

SALON INFO