北九州小倉北区美容室レフ ~少しアクティブな私~

こんにちは!
refuの高山です(^^)


最近はより暑くなってきましたね~
みなさん、いかがお過ごしですか?


そんな中私は少しアクティブな気がします!


\ でーん /

active.jpg

大きな写真はスタッフのりまちゃん(坂本)と小倉のお祭り【祇園太鼓】に行って来ました!

太鼓や出店で夏がきた感じですね(^^)


小さい写真の上から順に、

福岡の大名にあるパンケーキで有名な【カフェ デル ソル】と言うカフェ*
パンケーキはもちろん、ラテアートもステキでしたよ◎


次は友人の働いている居酒屋さんで偶然お笑い芸人の【芋洗坂係長】さんに会って記念に1枚!

今度エンタの神様でるみたいなのでよかったら見て下さい(笑)


そして専門学校時代の友人達と山口の方の海でBBQをしました!

夏と言えば…!という感じで開放感たっぷりでリフレッシュ*


最後は友人に会いに名古屋に行ったので名古屋名物の【味噌カツ】を食べました!

こっちでは食べれないので新鮮で美味しかったです◎



こんな感じで夏を満喫しています(^^)みなさんの夏の楽しみと言えば何ですか?


まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけて下さいね*


紫外線が強い時期なので髪のケアもやって行きましょう!

refuで取り扱ってる洗い流さないトリートメント【グレイスR】は紫外線から髪を守ってくれるのでオススメですよ♪


それでは、
いつもありがとうございますm(..)m

 

 

 

 

ACCESS

SALON INFO