北九州小倉北区美容室レフ ~岩国*広島~


こんにちは!坂本です(*^▽^*)


先月末に岩国、広島と日帰り旅行に
行ってきました!o(^o^)o


岩国といえば、錦帯橋!

iwakuni1.jpg



ロープウェイに乗り岩国城へ!
お天気にも恵まれて綺麗な景色も見れました♪


iwakuni2.jpg


ソフトクリームがたくさん売ってたので
買ってネコちゃん達と食べました!


iwakuni3.jpg

iwakuni4.jpg


そして広島!宮島に行ってきました(*^^*)
あげもみじ食べれなくて残念(;つД`)
いつかリベンジします(笑)



広島市内に移動してお好み焼き!
駅前広場6階の電光石火にお邪魔しました(*^▽^*)

iwakuni5.jpg

球体みたいで中はふわふわ、柔らかくて
すっごくおいしかったです!

スタッフさんもすごく明るくて楽しかったです♪


あと約1ヶ月でお盆休み!
ご予定はお決まりですか??((o(^∇^)o))


まだまだ暑い日が続きますが、
体調にはお気をつけ下さいね(*^▽^*)

 

 

 

ACCESS

SALON INFO