北九州小倉北区美容室レフ  ~夏♪糸島♪~

こんにちは、レフの網野です(^^)


毎日暑い日が続いていますね(・o・;


皆さん夏バテしていませんか(笑)??

 


先日行ってきました!!


糸島~( ^o^)ノ

福岡にいながら初の糸島です!!


この日はガイド本を見ながら、目的のカフェを目指すものの・・・

全く違う行き先をナビにいれてしまったり、カフェに着くと貸切だったりで・・・

 

でもこの海が見えると、そんな気持ちも一気に吹き飛んじゃいました(^0^)/

 

itosima1.jpg

 

itosima2.jpg

 

itosima4.jpg

 

次はどこ行こうかな~…(*^o^*)



レフで人気のアクセサリーの新作が次々と入荷してます!

refuピアス14(大人夏ピアス).jpg


すごく夏らしくて、この時期にぴったりです(^^)


ぜひ、お店でご覧ください♪


今日も1日ありがとうございます(^-^*)

ACCESS

SALON INFO