小倉北区美容室refu 〜 私の趣味 〜

こんにちは、植田です(*ˊᵕˋ*)/

今回は私の趣味でもあるネイル紹介を

したいと思います !♪

私が過去にしてきたネイルたちです(*ˊᵕˋ*)

そして今回はこちらの、、

虎さんネイルです ≦^.≡.^≧ !!

虎が大好きなので虎にしてもらいました♪

ネイルを変えることで気分も上がりますよね!

最近は老若男女関係なく、沢山の方がネイルをされていて、見てて素敵だなぁと思うことが増えました♪

次はどんなネイルにしようかなと考える時間も

楽しくて幸せです ♡

さて、暑い夏が続く日々ですが、皆さんは

頭皮にお悩みはありませんか?

汗で皮脂が増えちゃったり、、

汚れをシャンプーで落としきれてるか不安だったり、、

refuでは《高濃度炭酸ヘッドスパ》や

《クリームバススパ》など、

お客様に合わせたヘッドスパをご提供できます!

詳しくは是非スタッフまでお声掛けください♪

 

ACCESS

SALON INFO