小倉北区美容室refu ~休みの日のルーティン

こんにちは!徳山です!

毎日凄く蒸し暑さくて・・溶けそうなくらいですね(~Q~;)

 

さて、
先月から・・・泳ぎたいなぁーと思い、
スイミングスクールに行き始めました。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。

会員の皆さんはとても優しくてフレンドリーで幅広い年齢の方と仲良くなれてとても楽しいです(^^)

そんな私が最近はまってるルーティンが
プール終わって銭湯にいってマッサージしてもらって帰ることです(*´ω`*)

とても優雅で運動してリラックスできる最高の時間を過ごせるのでとてもいい気分です(o^^o)

皆さんは、今はまってることはありますか?

もしあればオススメなど教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

レフから最近の新メニューが、
「超音波イオン&カシミヤトリートメント」です!

1秒間に100万回の超音波振動のアイロンを通して施術していき、
仕上げはカシミヤ特有の柔らかさが特長です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

夏の紫外線でのダメージにこのカシミヤトリートメントでツルッとしなやかな髪の毛になりませんか?(*´ω`*)

 

小倉駅近くの小倉北区美容室refu

ACCESS

SALON INFO