北九州市小倉駅近くの美容室refu 〜スペースラボ☆〜

美容室レフの原田です!!!

少し前ですが、
THE OUTLETにできた スペースラボ☆科学館に行ってきました!

桃園時代には小さい頃から行っていましたが

ガラっと雰囲気が変わっていました\(^o^)/

涼しくて夏休みに良さそうです\(^o^)/

大人も子共も楽しめますね☆☆

 

 

それと、
私のおすすめアイテムです!!!

残り少なくなるとそわそわしてしまうほど
一度使うと辞められなくなる 流さないトリートメントです!!!!

シャンプー後の濡れた髪をタオルドライ→こちらの流さないトリートメントをつけます

ドライヤー後や、お出かけ前にもつけられます♪

髪が引っかかる、パサついている、広がる、ゴワゴワ
そんな方におすすめです。

レフでもドライヤー前に使っておりますので気になる方はお声掛けくださいねっ!!!

香りも良いです!!\(^o^)/

 

北九州市小倉北区美容室レフ

ACCESS

SALON INFO