小倉北区美容室refu〜歯ブラシ美容?!!


こんにちは!

レフの原田です^^

まだまだ普段通りの生活には戻れそうにないですが、、、

最近は密を避けて公園や動物園に行っています^_^

 

 

 

 

平日はゆっくりあそべます^_^

 

 

 

自粛期間は美味しいものがたべたくなりますよね!!

 

最近たべたおいしいものたちを紹介いたします

 

てんぷら。これは差し入れで頂いて初めて食べたのですが美味しすぎて次の日買いに行きました(笑)

 

 

 

 

セブンの生チョコ。 チョコ好きな方はぜひ!!!

 

 

 

 

 

チョコだらけのホームパイ。なかなか売っていないので見つけたらまとめ買いです!!

 

皆様も美味しいお菓子おしえてください!!!(^o^)

 

 

▽ 

 

〜 ほ う れ い せ ん 〜

 

マスク生活で 顔の運動不足 になっていませんか??!!!

 

 

 

 

こちらの歯ブラシにはぽこっと丸いコブがついています

 

このコブ!!歯のブラッシングと同時進行で口内マッサージを施し

美と健康に様々な好循環をもたらしてくれるんです!

 

▽マッサージ効果で血行アップ!

▽コブを内側からおし当てれば、ほうれい線ケアにも!

 

 

毎日の歯磨きが美容時間に変わります\(^o^)/

 

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね!!

ACCESS

SALON INFO