小倉北区美容室refu 〜4月ですね^_^〜

こんにちは!徳山です!

年明けてからもう3月もあっという間に終わり…(´・ω・`)

あっというまです!

春服をきてる方がちょこちょこ目につきます⸜( ˙▿˙ )⸝

 

今もまだコロナであまりどこにもいけてませんが

どこにも行けないからこそ

アイムにできた果実びよりというケーキ屋さんができててそこはカフェランチもできるようになってます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そして、フルーツケーキが売りなんですけど

なんと、1ピース1000円以上するんです!!Σ( ˙꒳​˙ )!?

高い!!と思いつつちょっとご褒美にこの前フルーツケーキとフルーツサンドと紅茶プリンを買って帰りました⸜( ˙▿˙ )⸝

 

ケーキは今が旬のイチゴ1800円とフルーツケーキ1500円をかいました( ´꒳​` )

フルーツサンドはマスカットのフルーツサンドと

イチゴのサンドを買って帰りました(˙꒳​˙ )

とってもおいしくかったです♡♡

みなさんもアイムの2階の果実びより是非覗いて見てください⸜( ˙▿˙ )⸝

 

最近refuではこぶラッシュという美容歯ブラシが人気で美的と歯医者さんがコラボしてつくられた

歯を磨きながらほうれい線に刺激をおくる歯ブラシが人気です॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

3本はいっててカラフルで可愛いです(˙꒳​˙ )

詳しくはスタッフに気軽に訪ねてみては、、?॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

 

ACCESS

SALON INFO