小倉北区美容室refu 〜2021年成人式 おめでとうございました〜

こんにちは(^^)

refuの MIKIです!!

先日・・・

雪の中、北九州成人式が無事行われました!!

今年はコロナ感染拡大で開催出来なかった県もありました…

そんな中こうして成人式のお仕度に携われた事に感謝です(*´꒳`*)

 

 

前日からカラー仕込み!

雪で大変な中なんとか来店して頂き無事完了!!

そしてそして

ついに本番(^-^)

ショートでも襟足4センチくらいあれば

なんとかアップ風に^^出来ます

 

 

メイクとっても似合っていてかっこよかったです!

マスクをしなければならず、リップが崩れたり大変な事も多かったと思いますが

成人を迎えられた皆様

本当におめでとうございました(^-^)

素敵な大人への仲間いりですね!

 

refuでは

成人式や卒業式などのセレモニーも行っております

お気軽にお問い合わせくださいませ

ではまたです。。。

 

Miki

 

ACCESS

SALON INFO