小倉北区美容室refu~初!お洒落なBAR~

こんにちは!萬です(^ ^)
 
私は先日お洒落な居酒屋バーにいってきました^_^
 
場所は北九州大学の近くで庄六茶寮っていう名前のお店に行きました( ̄∀ ̄)
 
目の前でお酒を作ってくれるバーに行ったのは初めてで私はカシスマンゴーを飲みました(o^^o)
 
201788124123.JPG


チーズフライが美味しくて二回も同じものを食べてしまったり
201788124156.JPG
 
 
 
特製チキン南蛮もソースとチキンが絡み合ってすっごく美味しかったです(´∇`)
201788124246.JPG
 
ナゲットは周りがサクサクでこれも特製のソースで食べました(^O^)
201788124416.JPG
 
一番びっくりしたのは親子丼の大きさがとてつもなくて
2人じゃ多くて残ったのはお持ち帰りしました(゚д゚)ウマー
201788124448.JPG
 
モノレールの競馬場をおりて北九州大学の近くにあって近くにセブンがあるところです(^_^)ノ
インスタグラムのボードを作ったらしく第一号で撮ってもらいました(*^^)v
 
20178812527.JPG
みなさんも是非行ってみてください(*>v<)ゞ*゜+
 


8月のお知らせです
 
▽▼▽
 

 

<お盆休み>

・8月14日(月)~ 8月17日(木)

 18日(金)からは通常通り11時から営業させて頂きます。

 

<岩永海外出張 勉強会>

・タイ出張

 9月2日(土)~9月6日(水)

 

・9月7日(木)は勉強会の為、不在となっております。

 8日(金)からは、通常通り営業させて頂きます。

 

<スタッフ個人休>

 田中 8月31日(木)

 坂本 8月3日(木)

 高山 8月26日(土)

 原田(五嶋)日・祝日のみ

 

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 
 

ACCESS

SALON INFO