小倉北区美容室refu~島根旅行~

こんにちは、高山です(^^)

お盆休みに島根県に行ってきました!

まずは出雲大社!

20178221360.PNG

お蕎麦も食べました!

201782213631.PNG

そして日御碕灯台!

201782213710.PNG

 

201782213810.PNG

 

201782213834.PNG

 

20178221394.PNG

二日目は、足立美術館!
すごく素敵な作品がたくさんでした!
オススメです*
 

201782213428.PNG

 

2017822134232.PNG



八重垣神社*

2017822134724.PNG

鏡の池のおみくじ?もやりました!

2017822134750.PNG

2017822134835.PNG

久々の旅行を満喫でリフレッシュ出来ました・:*+.(( °ω° ))/.:+



おまけに、県内も1つ(笑)
能古島のヒマワリもキレイでしたよ◎

201782213496.PNG

秋はコスモス畑もあるのでオススメです★


最後に、夏のレジャーで傷んた髪にレフのトリートメントしてみませんか?(^^)
栄養分と水分をバランスよく入れてヒアルロン酸とフッ素でコーティングするのでうる艶髪になりますよ◎
ホームケアも付いてるのでご自宅でのケアも簡単です.*・゚ .゚・*.

気になる方はぜひ( ¨̮ )

いつもありがとうございます!

iPhoneから送信

ACCESS

SALON INFO