北九州小倉北区美容室refu  ~自然~

皆様こんにちは(^^)
refuの松田です(^-^)


だいぶ暖かくなってきましたね(^^)
皆様はどのようにお過ごしですか?

僕はというと先日の休みに久しぶりに自然に触れたいと思い、平尾台の庭園に行ったのですが・・・、

あいにく火曜日は定休日らしく入ることができませんでした(;゜0゜) 

お弁当をもってきていたので平尾台の自然に囲まれた場所で食べることにしました(^^)


たまには開放感のあるところでのご飯も美味しいですね♪( ´▽`)


先日はそんなのんびりとした一日を過ごしました(^^)

matu1.jpg


ではではまた書きます♪♪
皆様の御来店を心よりお待ちしております(^∇^)

ACCESS

SALON INFO