北九州小倉北区美容室refu  ~炭酸!~

こんにちは、レフの網野です(^0^)/

だんだん春らしくなり、暖かくなってきましたね。

先週は30℃を越えた所もあったみたいですね。

・・・そこで暖かくなると、特におすすめなのが、レフでも大人気の”炭酸スパ”です!

シャンプーでは落としきれない汚れを、炭酸の力でキレイにしていきます。

レフでは、炭酸スパの前と後の頭皮を画像で見て確認できるのですが、

前後で違いがおもしろいほどわかるので、ぜひお試し下さい!

そして!!なんとご自宅でも手軽にできる”炭酸スパタブレット”が出ました!!

saya1.jpg

洗面器にポンっと入れるだけ♪

タブレットが溶けたお湯を頭皮を中心にかけていくことで、頭皮の汚れの除去はもちろん、

頭皮の血行が良くなるので、抜け毛予防にもなりますよ!

詳しくは、レフスタッフまで(^0^)

 

 

最近、久しぶりにやっと行けました♪

”わらび野”です☆

やっぱり晴れた日の素敵な景色を眺めながらの食事は最幸でした!

saya3.jpg

 

saya7.jpg

 

saya4.jpg

 

saya5.jpg

 

 

今日も1日ありがとうございます。

 

 

ACCESS

SALON INFO