北九州小倉北区美容室refu  ~パンケーキと僕~

お願いします♪( ´▽`)
皆様こんにちは(^∇^)
refuの松田です(^^)
少しづつ暖かくなってきましたね(^^)


今回は女性が大好きな最近流行りのパンケーキを食べに徳力にある"ルサルカ"というお店に行ってきました(^∇^)
お店の中も女子な感じで少し緊張してしまいました笑
そしてメニューですが、僕は昔からチーズが大好きなので今回はとろとろチーズパンケーキを頼みました♪( ´▽`)
非常に美味しかったのですが、僕はすぐにお腹いっぱいになってしまい、本来パンケーキは頼み放題なのですがあの量を食べたあとにまた頼むのは凄いなと素直に思いました笑


やっぱり女性の方にとっては甘い物は別腹なのだと・・・あらためて感じた一日でした(*^o^*)
皆様のオススメなパンケーキがあれば、是非御来店の時に教えてください(^-^)


ではでは皆様の御来店を心よりお待ちしてます♪( ´▽`)

pancake.jpg

ACCESS

SALON INFO