北九州小倉北区美容室refu  ~湯布院~

こんにちは、高山です(^^)

先日無事21歳を迎えた私は、お誕生日にお休みをいただいて湯布院旅行に行って来ました!

そこで私は初!ドクターフィッシュに挑戦しました!

小さい魚→大きな魚になっていくのですが…
私はこそぶったくてゾワゾワして苦手でした(:;)が!面白かったです◎

スタッフの坂本に教えてもらってた【金賞コロッケ】も絶品でした(^O^)

yufuin.jpg

旅館に着けばステキなサービスもされていて、温泉もお肌ツルツルになってとても良い誕生日が迎えられました*

yufuin2.jpg

みなさんの旅行話やお誕生日話ぜひ、聞かせて下さい(*^^*)




湯布院と言えば…温泉!
温泉ネタついでに、最近refu人気上昇中の入浴剤【スパソルト】で温泉気分を味わってみませんか?(^^)

詳しくは、ホームページトップから美容情報をクリック!


いつもありがとうございますm(..)m

 


ACCESS

SALON INFO