小倉北区美容室refu~お久しぶりです~

こんにちは!萬です!

6月なのに半袖着るくらい暑いですね( ˊᵕˋ 😉

今年はGW終わりから初夏が早いみたいです( ̄▽ ̄;)

 

今回も私が行ったオススメの場所を教えたいと思いますo( ^_^ )o

 

 

まず一つ目は海ノ中道マリンワールドに行ってきました(*´`)

小さいときぶりにいったのですが敷地が物凄く広くて自転車を借りてまわったのですが全部まわるのに5時間もかかりました(´▽`*)

きつかったです(–;)お花も沢山咲いて綺麗でメインのネモフィラも初めてみましたがとてもきれいでした!

期間限定のネモフィラソフトとネモフィラドリンクものめました!

その感想はお店で私に聞いてください(´▽`*)

 

 

 

20196516359.jpeg

 

201965163544.jpeg

 

二つ目はハンバーグのロロです!o( ^_^ )o

私はハンバーグが大好きでラルコーンが好きだったのですがそれ超えての私の中で1位になりました!!

私はコースを頼んだのですが

肉汁もすごくジューシーでとっても美味しかったです!

豆知識ですがロロはハワイ語でバカというそうですね(・∀・)

まさしくハンバーグバカですo( ^_^ )o

ぜひ行ってみてください!

 

 

 

201965163631.jpeg

 

 

 

 

 

 

三つ目は大分の宇佐市にあるいちご狩りにいってきました!!

お店の名前は「いちごアクトファーム」です!

九州で1番でかいいちご狩りで朝早くから行っても人がいっぱいいるようなところでなくなり次第受付終了です!

 

いちごは無制限の食べ放題で練乳とチョコソースが1杯づつ無料で貰えます!o( ^_^ )o

 

品種も沢山あって中でも私はゆふおとめが1番甘くて美味しかったです(・∀・)

 

無制限で食べ放題で私は2時間くらい気づいたらたってました笑

来年のいちご狩りの季節に皆さんもぜひいってみてください!(´▽`*)

 

 

 

201965163711.jpeg

 

 

 

四つ目は嵐山茶寮はコーヒーとフルーツサンドが美味しいお店で

 

初めて食べたフルーツサンドは本当に美味しくて雰囲気もよくて紅茶も美味しくてオススメです(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20196516388.jpeg

 

 

 

201965163852.jpeg

 

 

 

 

皆さんもぜひ気になる所があればいってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

今からだんだん梅雨の時期に入ってきます(–;)

クセやうねりで悩んでる方はrefuの髪質改善で悩みを解決しませんか?

 

 

 

気になる方はお聞きください(´∇`)

 

 

ACCESS

SALON INFO