お客様からのお問い合わせ PART1

いつも沢山の方々からのお問い合わせご予約有難うございます(^-^)


さて、
今回の美容ブログは、
お客様からのお問い合わせ内容&ご質問です。


Q1、ヘッドスパ、トリートメント専門店なのですか?
       カットやパーマ等はしていただけないのですか?

A、当サロンは業界では珍しいケアに特化した美容室です。
     例えば当サロンはヘアカラーをする前に、
   頭皮保護をするために、[
頭皮に保護スプレー・ナノスチーム]で頭皮と髪を保湿し、カラー剤からの刺激を抑えて施術いたします。

    もちろんカット・パーマ等もメニューにあります。


Q2、何故、ケアに特化してるのですか?

A、美容室ではヘアスタイルをデザインするのは第1条件です。

例えば、
ミシュランのシェフの腕が良くても魚が腐ってたら、、、
大工さんの腕が良くても木がボロボロだったら、、、
プロのピアニストでもピアノの鍵盤が壊れてたら、、、
メジャーリーガーイチロー選手のバットが折れてたら、、

土台となる髪をしっかりと、1人1人のお客様の髪の状態にあったトリートメントで作ることを大切に考えております。



Q3、ダメージしてたらパーマってかけれませんか?
      パーマかけたらいつも、、、痛んでしまうんです、、、

A、 正直ダメージレベルにもよります。当サロンは専門的に勉強したスタッフが多数在籍しております。
  ご来店頂いてからのカウンセリングでのお答えになります。


  まだまだ多数ご質問を頂いております。

  当サロンでは、これからの素材、土台作りに取り組み続けていきます。


素材、土台と(髪・頭皮)を 当サロンではデザイン技術と同じくらい、それ以上にケアを大切に考え創業時から取り組み始めました。

 

 

綺麗な髪 髪を持ってるやつ

 

ACCESS

SALON INFO