小倉北区美容室refu~お久しぶりの投稿です!~

こんにちは!萬です!

11月に入り冬がだんだん近づいて来ましたね!

今年も残りあと2ヶ月。。

あっという間ですね(^O^)

 

今回は私がいった場所でオススメのものを紹介していきたいと思いますo((*^▽^*))o

まず一つ目は

槻田にある雪文というアイスクリーム屋さんです!

私はアールグレイとピスタチオを食べました(´艸`)

すっごい美味しくてアイス好きにはたまりません!

種類も豊富なのでぜひ行ってみてください(^-^)

 

2018112174627.jpeg

 

 

2つ目は金印ドッグです

中身が凄いゴロゴロはいっててとっても美味しかったです(^-^)v

 

2018112173625.jpeg

 

 

 

3つ目は妙見にあるブリランテというカフェです( ˆωˆ )

お店の雰囲気やテラスなどもあって今流行りのインスタ映えにはもってこいの場所になってます!

初めて食べた2000円のランチはすっごい美味しくて

ちょっと大人びた贅沢な時間をすごせます(´艸`)

 

 

201811217376.jpeg

 

201811217381.jpeg

 

 

 

 

4つ目はrefuのスタッフみんなでいったらビヨンドというお店です!

落ち着いた空間に初めてたべたシャトーブリアンとティーボーンステーキはすっごい美味しくて肉好きにはたまりません(/ω\)

 

 

2018112174130.jpeg

 

2018112174214.jpeg

 

 

 

5つ目は卵's工房というお店です!

 

卵料理がメインでオムライスがとっても美味しくて最高でした!女性の方のためにレディースセットもあり野菜やデザートもついてお得なメニューもありぜひランチにオススメです(*´v`)

 

 

2018112174256.jpeg

 

 

2018112174350.jpeg

 

 

 

最後は山口の夢はな博にいってきました!

おもったより規模がでかくお花も沢山あってアスレチックもあり家族連れの方も多くて賑わってました!

季節の花もたくさんあって楽しめました(∩´∀`∩)

 

 

2018112174431.jpeg

 

 

2018112174512.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひおでかけしてみてくださいo((*^▽^*))o

 

 

ACCESS

SALON INFO