小倉北区美容室refu~私の癒し~

こんにちは!
坂本です!

お久しぶりのブログ更新です。

今年のお盆休みのことを書きたいと思います!
ご存知の通り、安定の高千穂帰省です笑笑


山の上にある町なので、空が近く感じました。
 

20181018121615.jpg


親戚から頂いたトウキビ(トウモロコシ)
甘くてぺろっと頂きました^^*
 

20181018121750.jpg


ゴーヤも収穫

20181018121815.jpg
 

朝活で天岩戸温泉に◎
温度が丁度よくて飲みすぎた身体を、癒してくれました笑

20181018121849.jpg

その後は地元で人気のマラソン亭へ*
色んなランナーのサインや店長さんのトロフィーが
並んでてアットホームなうどん屋さんです^^*

20181018121911.jpg


家族とゆっくり出来たお盆休みでした(。^_^。)

20181018121934.jpg

▽  ▽  ▽


10月から新しいメニューが始まりました!

プラチナムフッ素トリートメントです!!

なりたい質感に合わせて3種類からお選び頂けます。

・ケラチン(ハリ コシ  ボリュームが欲しい方)
・コラーゲン(保湿  まとまりが欲しい方)
・シルク(ツヤ  指通りを良くしたい方)

こだわりのトリートメントメニュー!
詳しくはスタッフにお尋ねください^^*

ACCESS

SALON INFO