小倉北区美容室refu~結婚式・神戸旅行~

こんにちは原田です!


先日、友人の結婚式があり神戸に行って来ました^o^

20171221134448.JPG

 

20171221134533.PNG

感動、笑いありのとっても楽しくて盛り上がった結婚式でした(*´∀`*)
海沿いでとっても景色がよかったです☆


20171221134610.JPG

 

2017122115511.JPG

遊覧船に乗ったり買い物をしたり少しだけ観光も楽しめましたー
次はゆっくり旅行にいってみたいです(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)









20171221155756.jpeg

大好評の VICHELIA(ヴィシェリア)
のシャンプー、トリートメント、オイルを紹介します*・゜゚・*:.。..。.:*・'


とくに手触り指通りの良さ、ツヤ!!がすぐに分かりますよ(*´-`)


☆シャンプー、トリートメント☆

(ケラチン)ダメージ補給、強化

(コラーゲン)保湿力

(ヒアルロン酸)頭皮の弾力、艶

(シルク)髪のツヤ

(ヘマチン)白髪予防

(珊瑚粉末)古い角質除去・抗菌防腐作用 ゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


シャンプー、トリートメント後、流す時点で手触りが変わった!!!と実感して頂けると思います!^_^



☆美容ヘアオイル☆

(アルガンオイル)ツヤ、保湿

(ケラチン)ダメージ補修、強化

(ホホバ種子油)紫外線防止

髪を乾かす前に毛先中心につけます。
今の時期とくに乾燥が気になると思いますのでぜひ予防、ケアしていきましょう^_^



オーナーのこだわりが詰まったヘアケア製品です(*´-`)☆


詳しくはスタッフまでm(_ _)m( ^∀^)
 

ACCESS

SALON INFO