小倉北区美容室refu~軍艦島~

こんにちは、高山です(^^)

ちょっと前にはなりますが、長崎の軍艦島に行ってきました!

(毎度お決まりの日帰りで、
バスツアーでの参加です、笑)

お昼くらいに長崎についてホテルの景色のよいレストランでランチバイキングをして、
お土産屋さんでカステラなどを見て購入して、
いざ、軍艦島です!

まず、近くの島までクルージングで、
軍艦島の模型などを見ました!

20171117142142.PNG

20171117142221.PNG

20171117142241.PNG

そして、いざ軍艦島に!
と、思ったら雲行きが怪しくなって雨が降ってきました☂︎*̣̩⋆̩*カッパ着用です、
波も高くて今回は上陸出来ませんでした(T_T)

ですが、曇った感じも雰囲気がありました◎

20171117142312.PNG

20171117142338.PNG

2017111714244.PNG

20171117142437.PNG

いろんな所に足を運んで歴史に触れたり、
その場所の雰囲気を味わうのは楽しいです!

次の旅先も決まったので、
次回のブログで書きますね♪
なので、よかったらまた覗きに来てください(^^)

みなさんの行ったオススメの場所があればぜひ、教えてください\(^^)/


冬場は乾燥が出てきて髪がパサついたり、頭皮が痒くなったりするので、スパとトリートメントで整えていきましょう!

いつもありがとうございます*

ACCESS

SALON INFO