小倉北区美容室refu~日帰り神戸~

こんにちは、高山です!

朝晩と涼しくなってきて
秋らしくなってきましたね*

今回は日帰り神戸に行ってきました!笑
(いつも弾丸です笑)

日の出と共に出発です!

2017101101219.PNG

神戸に着いて今回の目的!
サプライズで美容学校時代の
友達のお誕生日を祝に…☆

201710110133.PNG

2017101101329.PNG

その後は、明石焼きを食べ、

2017101101358.PNG

中華そばを食べ、
(新感覚の美味しさでした!)

2017101101433.PNG

アイスを挟んだ後に豚まんを食べ、

2017101101511.PNG

夜ご飯を食べて帰りました(笑)

食べ過ぎですね(^^;)

食欲の秋と言うことで…笑
オススメの食べ物がある方は教えて下さい\(^^)/食べるの大好きです♪


そして、寒くなってくるとスチームを使ったクリームバススパが人気です!レフでゆっくりと過ごしてみませんか?*

いつもありがとうございます!

ACCESS

SALON INFO