北九州小倉北区美容室レフ  ~日々・・・勉強・・・~

こんにちは、レフの網野です(^^)


どんどん夏が近づいているのを実感する、今日この頃…


昼間はほんとに暑くなりましたね~(^-^;)


夏に入って、夏バテしてはいけないっと夏バテ予防に、最近″りんご酢″を飲み始めました!


なんか…いい気がします( ´艸`)


おすすめです!

 



先日行ってきました!!


高野登さん(元リッツカールトンホテル支社長)の九州寺子屋百年塾!

takanosan.jpg


心の筋力を鍛える、毎日歯を磨くように心も磨いているか、自分の価値観を捨てる、まず自分が変わる事…など、

ここでは書ききれないくらい、沢山の素敵なお話を聞くことができました(^-^)


改めて色んな事を感じ、考えさせられた1日でした。

 



今日も1日ありがとうございます(^-^*)

 

ACCESS

SALON INFO