北九州小倉北区美容室レフ  ~岩塩風呂~

皆様こんにちはrefuの松田です(^^)


最近は本当に暑くなってきましたね(^^;;


暑くなると汗がでて、すぐお風呂に入りたくなります!


そんな時僕は、岩塩から出来たこの”ディプス”という入浴剤を使います!

dipth227_solt.jpg

 


この入浴剤は普通の入浴剤とは違い、

お風呂のお湯の塩素濃度を下げて水を綺麗にする効果をもっています。


ちなみに、塩素濃度はプラスになるほどよくないのですが、

北九州の水道水は実は東京よりも濃度が高いと言われていて、プラスで600ほどだそうです(^^)


塩素濃度が高いと、人間の身体は酸化して老化やしわの原因になります(^^;;


よく飲料水として飲む浄水器の水でもプラスで100~200です。


そこでこのディプスを使うとなんとマイナス200から300ほどになるんです(^^)


マイナスなので肌もほとんど酸化しなくなり、お風呂上がりの肌もツルツルになります(^^)


もし興味がありましたら僕に聞いて頂ければもっと詳しく語ります!!


ではまた何かいい物や可愛い綺麗なヘアスタイルなどあればお知らせします(^ω^)


では皆様も体調にお気をつけてお過ごしください(^^)

ACCESS

SALON INFO