北九州小倉北区美容室レフ  ~グルメ~

こんにちは、refuの高山です(^^)

最近は徐々に暑くなってきましたね!夏が来ますね*その前にジメジメな梅雨も来ますがみなさん準備は出来てますか?
私はレインコートにレインブーツで梅雨対策バッチリです◎

そして今日のblogは食べ物ネタで紹介していきたいと思います(^O^)

1件目~

鸞【らん】
居酒屋さんです!ご飯の出て来るスピードも速く量もしっかりあって店内も程よく薄暗くて落ち着いた感じでした´`
味もgood◎

CA41LOSD.jpg

2件目~

SUNDOG【さんどっぐ】
ホットドックなんですが、パンがカリッと焼かれてウィンナーがパリッとプリッとして最高です!これのお供が飲み物の自家製ジンジャーエールです!少し辛口で生姜の風味がしっかりします!

sundog.jpg

3件目~

ふじしま

天ぷら定食屋さんです!揚げたての天ぷらがすぐ食べれるのでサクサク感がたまりません◎定食にはお味噌汁がついているんですが塩気が少し強く食をそそる味でした!

残念ながら天ぷらの写真取り忘れました…(:;)

以上3件の紹介です(^^)

※ちなみに、2件目、3件目で紹介したお店は先日テレビでも紹介されてました

気になるお店があればご来店された時に気軽に聞いて下さいm(..)m

では、今日も1日ありがとうございます*

 

 

 

 

ACCESS

SALON INFO