北九州小倉北区美容室レフ ~僕と炭酸ヘッドスパとファクトリー~

皆様こんにちは(^^)


refuの松田です(^O^)


最近は非常に暑くなってきましたね(^^;;


暑くなると頭皮に汗が溜まりやすくなります。


refuでは頭皮を綺麗にする炭酸スパをオススメしています(^^)


炭酸の濃度はppmという数値で表すのですが、

皆様が普段飲料水で飲まれている炭酸で大体200ppmほどで、医療用で使用する物は1000ppm以上と決められています。


refuの炭酸は泡に閉じ込めることにより3000ppm以上の高濃度を保つことが出来るため、

頭皮環境をより綺麗にしてくれます(^O^)


最近は頭皮環境を見るレンズも導入いたしましたので、是非興味のある方は体験してみて下さい(^O^)

 


さてこれは自分ごとですが、先日門司に出来たばかりのフルーツファクトリーMooonというとこに行ってきました!

pafe.jpg

 

お店の半分が果物屋でもう半分は果物を使ったパフェを出すという少し珍しいお店です(^O^)


凄くアッサリした甘さだったのでペロリと食べられます(^ω^)


やっぱり暑い時は冷たいものがいいですね(^^)


では皆様も熱中症にお気をつけください!

御来店をお待ちしております(^^)

ACCESS

SALON INFO