北九州小倉北区美容室レフ ~坂本に続き・・・癒し~

こんにちは、refuの高山です(^^)


先日お休みをいただいて実家の田川に帰りました。
※私の地元は田川でもすごく田舎な所です

すると、蛍の時期でちょうどたくさんの蛍を見ることができました◎昔に比べると少なくなりましたがまだまだ水がきれいな証なんだなと感じる事ができました´`
そして空を見上げると星空もとてもきれいでした☆
蛍も星空もすごくきれいだったんですが残念ながら上手く写真が取れませんでした;

《実家の風景》
tagawa.jpg

地元が田舎ならではの癒されスポットです(^^)
みなさんの癒されスポットはどこですか?




最近、暑くなってきて頭皮環境が気になってくる方も増えてくると思います!そこでオススメが《AXI》の頭皮用シャンプーです!
紫外線で痛んだ頭皮や髪の毛の悩みを解消してくれますよ◎


気軽にスタッフにお聞き下さいm(..)m

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

ACCESS

SALON INFO