小倉北区美容室refu 〜 休日にすること 〜

こんにちは、植田です╰(*´︶`*)╯

暑い日が続いてますが・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、
私は休日にすることがあります♫

それは、、、大好きなデザートを食べに行くことです^^/♪

今回もとあるカフェに行ってきました☆

『 LOST BOYS Coffee  』

福岡の中央区にあるビルの中のカフェなのですが、

とても雰囲気からして好きなお店でした!

なんと言ってもデザートだけでなく

飲み物も美味しくてあっという間に無くなりました笑

その後にはキャナルシティの方へいき、

皆さんが写真を撮られてたので、その流れにのって勢いで撮ってみました、、こちらです↓

流行りの〝 映え写真 〟 に、ちゃんとなれてますか?^^;笑

美容室refuには

『 超音波イオン&カシミヤトリートメント 』

という、今人気のトリートメントがあります!

\ 1秒間に100万回の超音波振動で髪の奥まで /

約1ヶ月分のホームケア付!!

ずっと触り続けていたくなる、カシミヤ質感にしてみませんか?

詳しくはスタッフまでお声掛けください^^

ACCESS

SALON INFO