小倉北区美容室refu ~日帰り旅行~

こんにちは!
refuの徳山です!

暖かい季節になってきましたね。

年明けの内容になってしまうのですが・・・大分に日帰り旅行に行きました!

初めて宇佐神宮にいったんですけど、めちゃくちゃデカくて天気も良く、出店なんかもでてとてもいい日でした(*^^*)

ほかの神社とのお参りとちがって宇佐神宮は二礼四拍手一礼っていうのが珍しいなと思いました.*・゚ .゚・*.

上も下も行かないと片参りは縁起が悪いとされてるみたいで両方ちゃんとお参りしてきました(*´ω`*)

 

その後に初めての地獄めぐりに行きました!

行ったのはかまど地獄と鬼山地獄です!

かまど地獄は紙コップ1杯で10円の飲める温泉があってそれをどんなものか飲んでみたくていきました( °¨̮°)

蛇口から温泉が出て自分でコップに入れて飲むんですが、意外と塩っぽい味があって初めての感覚でした(^^)

 

鬼山地獄は沢山のワニがいるとのことで

見に行ったのですが、ほんとにゴロゴロとワニがいてめちゃくちゃ迫力がありました:(´◦ω◦`):

時間と曜日によっては餌やりタイムがあるみたいで写真でみるともっと迫力があって凄いみたいですよ(∩´﹏`∩)

 

最後はその近くのひょうたん温泉にいってきました(*´ω`*)

だいたい、源泉が標準値まで少しでもはいってると源泉100%といわれるそうなんですが、

ここはほんとに全ての温泉が湧き出た温泉で源泉100%で、スベスベになるのでおすすめです(*´▽`*)

あと、ここはセルフ砂風呂があって初めて砂風呂に入ったんですけど男女一緒で自分で砂を掘って埋まるっていうスタイルなのでめちゃくちゃ体力が入りますが埋まると暖かいので寒い日はいいかもしれません(*´ 艸`)

そして、お風呂上がりに久しぶりに瓶のラムネをのんだのですが最高でした!

 

皆さんもぜひ行ってみてください(*´∀`*)

 

 

 

 

 

最近、頭皮の乾燥気になりませんか??

頭皮も髪の毛と同じで乾燥します(∩´﹏`∩)

refuのヘッドスパメニュー

クリームバススパはお客様の体調に合わせて3つのアロマの中から選びクリームに混ぜ保湿もされ、リラックスできるメニューとなっております.*・゚ .゚・*.

ゆっくりもでき、優雅に時間を過ごされたい方にもおすすめです(*゚▽゚*)

 

 

気になる方はスタッフまで( 、. .)、

 

 

小倉駅近くの美容室refu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS

SALON INFO