小倉北区美容室refu~オススメの場所~

こんにちは!徳山です!

年が明けてあっという間に2月に入りましたね( >д<)、;´.

去年くらいからサウナにハマり、ここ最近で行った中でダントツ良かったのが・・

サウナのミシュランをとった御船山ホテルの日帰りでチームラボとサウナ付きにいってきました(*´▽`*)

ホテル自体がチームラボになっていて、
チームラボを見て、日帰りは予約制なので約2時間半サウナにはいれるんですけど、
その時間があっという間で優雅な時間を過ごせました(^^)

自分の好きなアロマをストーブにのせて、
溶けて香りがするのを楽しんだり、整う場所では羊羹、塩プリン、佐賀の緑茶とほうじ茶なのが楽しめて、とっても美味しいです( °¨̮°)

薪サウナもじぶんでロウリュが出来るのでめちゃくちゃ汗かきます(> <)

サウナ好きには必見です!

 

 

 

 

 

これは自分の絵がチームラボとして動くプロジェクターマップで、
自分の描いた絵が動くからめちゃくちゃ可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

おすすめの温泉やサウナ情報があればぜひ教えてください(*´ω`*)

 

最近、乾燥で頭皮の痒みなどが気になる方が増えています。

そこで大人気メニューの

レフの高濃度炭酸ヘッドスパ.*・゚ .゚・*.

高濃度の炭酸のムースでマッサージをして余分な皮脂や脂、日頃のシャンプーでは洗い落とせてない角質や角栓をごっそりおとし、健康的な頭皮に近づけましょう・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

小倉駅近くの髪のケア専門美容室refu

 

ACCESS

SALON INFO