小倉北区美容室refu 〜動物〜

こんにちは!植田です( ˃ ᵕ ˂ )/

12月もカウントダウンに入ってきましたね!

 

︎少し前のお話ですが、

念願の、、、

☆秋吉台自然動物公園サファリランド☆

に行ってきました!!

 

 

 

かわいい、、( т т )

大好きなホワイトタイガーを見に行きたかったのですが、タイミング悪く、

ホワイトタイガーが元気なかったので写真が撮れませんでした、σ(^^;)

ですが大好きな虎の餌やりを間近で見れて幸せでした!

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

他にも沢山の動物を見れて楽しかったです♪

 

✩.*˚

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

さて、肌寒くなってきましたが、紫外線はまだまだありますよね!

シャンプー後のドライヤー前につける洗い流さないトリートメント

《 VICHELIA serum 》オススメしてます!

乾かした後の毛先の保湿にも使えますよ!

コンパクトサイズで使いやすいところもオススメです!

 

小倉北区の美容室 髪のケアがお勧めです!

refu

ACCESS

SALON INFO