小倉北区美容室refu 〜キクタロウ〜

こんにちは!!
原田です♪

 

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?(^^)

 

先日、はじめてキクタロウのわらびもち黒糖ドリンクを飲みました!!!

 

甘くておいしい!!!ハマって次の週も買いに行きました(笑)

 

 

 

甘いもの好きな方おすすめです(^^)!!

 

 

皆様は何にハマっていますか????

 

 

 

▽ ▽ ▽

 


暖かくなってきて髪をアップにする機会が増えてきますが

 

 

こちらのオイルで髪がキレイに見えてキチンと感がでます\(^o^)/

 

 

ひとつ結びにして、顔周りを少し巻いてオイルを少しつけるだけで簡単に可愛くなります♡

 

▼艶が出てゴワゴワしてみえない

▼ストレートヘアの方も巻いた髪にも使えます

▼付け方しだいで動きをだしたり、ボリュームを抑えることもできます

 

 

 

 

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね(^^)

 



 

 

 

ACCESS

SALON INFO