北九州小倉北区美容室レフ  ~うわさの・・・~

五嶋です!こんにちは!V(^_^)V

最近行ったおすすめのお店です(≧∇≦)

うわさの小鉄

!!!!

友達がやっている居酒屋さんです

美味しくて
見ためも綺麗でテンションあがります!

 

u1.jpg


お刺身の玉手箱!(((o(*゜▽゜*)o)))



u2.jpg



角煮!一番お気に入りです!!



u3.jpg



鍋!!

 

u4.jpg

 

u5.jpg

u6.jpg



なにか製作中、、、、、、、、
、、、
、、、


u7.jpg




デザート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

u8.jpg

 




メッセージつきのプレートもっW(`0`)W

u9.jpg

 

 




美味しくてみんなでハイになってましたー(^∇^)

馬借にあるのでみささんもぜひ!!(≧∇≦)

個室でゆっくりできますよ~V(^_^)V







髪の乾燥など、気になりませんか?
髪が広がりやすいかたにオススメのシャンプー、トリートメントです

 

f1.jpg
 

 




根元をふわっとさせたい方や毛先だけボリュームを落としたい、、、
など、髪質や希望の髪にあったシャンプー、トリートメントを組み合わせて選ぶことができます^_^





体調には気をつけていきましょう(≧∇≦)



小倉北区京町3-10-20-2f美容室レフ

 

ACCESS

SALON INFO