小倉北区美容室refu ~〇〇の秋~

こんにちは! レフの高山です( ¨̮ ) 最近は秋晴れが気持ちいいですね◎ 今回は芸術の秋と言うことで、 秋晴れの写真を撮りました*ஜ۩۞۩ஜ*

 

aki1.JPG

 

aki2.JPG

 

aki3.JPG

 

aki4.JPG

 

日常の何気ない風景ですが、振り返るとなんだが暖かいものがたくさんある気がします(*^^*) たまにはゆっくりと振り返る日も大切ですね◎

みなさんはどんな秋をお過ごしですか?(^^)

さて、今からの時期は乾燥しやすくなる季節なので、ご自宅でのヘアケアをしっかりやってみませんか? refuオリジナルの洗い流さないトリートメントが大人気です☆

3つの安心* ・ノンシリコン ・ノンパラベン ・合成着色料不要

アウトバスPOP.JPG

 

気になる方はスタッフまで(^^♪

ACCESS

SALON INFO