小倉北区美容室refu ~もうすぐ秋・・・~

こんにちは、レフの高山です( ¨̮ )

だんだん朝晩は涼しくなって来ましたね*
温度の変化で体調を崩されないように気をつけて下さいね。


そして秋に近づいて来たと言うことで・・・〇〇の秋!みなさんは何が当てはまりますか?私はまず、食欲の秋ですね(笑)
と言うことで、今日は食べ物を紹介します!

まずは、
福岡にあるフルーツタルトで有名なキルフェボン*旬のフルーツを使ってるのでみずみずしくて季節でメニューも変わるので毎回楽しみです♪
今回はぶどうのタルトです!
 

もうすぐ秋1.JPG

 

 

そして、次はフルーツ工房えふ*
果汁園の敷地内にあるので旬のフルーツのパフェなどが楽しめます◎ランチもあります◎
こちらも旬のぶどうパフェ♪
テレビなどでも紹介されてるみたいでサインもたくさんありました!

もうすぐ秋2.JPG

最後は、小倉の田舎庵*
久しぶりにうなぎを食べました!
ふわふわで美味しかったです(^^)
 

もうすぐ秋3.JPG

 

 

もう少しすると秋刀魚が食べたくなりますね~(^^♪

皆さんの秋の楽しみは何ですか?



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



夏場はスッキリできる炭酸スパが人気でしたが少し涼しくなって来るとナノスチームを使って温めながらやっていくクリームバススパがおすすめですよ☝︎
クリームバススパはリラクゼーションを中心とした癒しのメニューになっています^ ^
天然のアロエクリームとアロマのオイルを使っていきます!

詳しくはお電話やスタッフまでお声かけ下さい(^ω^)

いつもありがとうございます!

 

ACCESS

SALON INFO