北九州小倉北区美容室refu ~観山荘 別館~

こんにちは!
坂本です。


春も終わり、梅雨間近ですね。


先日、私は友人と少し大人な食事会に行ってきました!


三萩野にある観山荘別館です。

 

1428922773528.jpg

IMG_20150413_124815.jpg

IMG_20150413_125431.jpg

IMG_20150413_125800.jpg

IMG_20150413_130222.jpg

IMG_20150413_131033.jpg

IMG_20150413_132433.jpg

IMG_20150413_134950.jpg

IMG_20150413_140532.jpg


いつもと違う空感で少し緊張しましたが、
キレイな庭園に癒されながらゆっくり食事ができました **

季節の旬によってメニューが変わるらしいので
ぜひまた行こうと思います!



ますます、紫外線の多い季節になってきました!
みなさん、頭皮と髪、本当に大丈夫ですか??
理想のヘアスタイルに近づける為には、
健康な頭皮と髪が必要です!!

ぜひ一度、refuでしっかりカウンセリングしてみませんか?


いつもありがとうございます!

ACCESS

SALON INFO