北九州小倉北区美容室refu ~健康はアゴから?~

こんにちは!
レフの網野です(^_^)ノ

昨日から一気に寒さが増してきましたね。今年はいつもより寒くなるらしいですよ!

皆さん、風邪にはお気をつけ下さいね(^.^)


…先日スタッフのみくちゃんとりまちゃんが買ってきてくれました~、これです!

CAKJ9N3C.jpg

そうです、“堅パン”!!!


まだ食べたことがないことを話すと、次の日2人そろって買ってきてくれました~(*´∀`)


…が、まさかほんとにこんなに硬いとは…

バリバリ噛んで食べたいのに食べられない、このもどかしさ( -.-)


まぁ、これがクセになる秘密なんでしょうね( ´艸`)

あと数日分はあるので、あごがいい感じに鍛えられそうです!


最近は色んな味が出ているみたいなので、ぜひお試しくださいっ(^-^*)


今日も1日ありがとうございます。
 

ACCESS

SALON INFO