北九州小倉北区美容室refu ~北九州マラソン!~

こんにちは!
坂本です(^-^)


少しずつ日も長くなって春に近づいてますね!
今はインフルエンザが流行ってみたいなので気を付けないと…!


先日、北九州マラソンが開催されましたね!
参加された方々おつかれさまでした!
マラソンに出ようと思う気持ちに感動です(^^)

私事ながら、父が参加してなんとか無事に完走しました!

もちろん私はお仕事で応援にいけないので
日頃の感謝もこめてサプライズメッセージをプレゼントしました笑

マラソン.jpg

ちょっと照れくさかったのですが、
喜んでくれてよかったです!


目指せホノルル!らしいです笑
すごいっっ!!
いつまでも元気な父であってほしいですね(*´ω`*)




refuでは今月から新しいヘッドスパが誕生しました!
エイジングコラーゲンスパです!

冬は乾燥ぎみで、頭皮環境が悪くなりやすい時期です。
ぜひこの機会に、レフでリラックスしながら頭皮ケアを体験してみませんか??


いつもありがとうございます!!

ACCESS

SALON INFO