北九州小倉北区美容室refu ~今年もあと少し!~

こんにちは、レフの網野です(*^-^*)

年末が近づいてきていますが、大掃除は始めていますか?

 

先日、知り合いのサロンさんと合同忘年会ということで、

”しゃぶしゃぶ”にいきました(*'▽')

大人数で集まるとまたいつもとは違った楽しさがありますね!

しゃぶしゃぶも美味しかったのですが、会話の方に夢中で・・・

ほとんど笑っていた記憶しかありません( *´艸`)

 

2件目は「KIRIN」というBARへ・・・

薄暗い個室でゆったりとしたソファーにみんな落ち着き、

今のこと、これからのこと・・・

沢山いいお話も聞くことができました。

 

大人な雰囲気で素敵なお店でしたよ(^^)

 

4望.jpg

 

 

年越しまで2週間をきりました!

今年もあと少しですが、張り切ってがんばりましょう!!

 

今日も1日ありがとうございます( ^^)

 

 

 

 

ACCESS

SALON INFO