北九州小倉北区美容室refu  ~私の好きな本~

 

 
こんにちは(^-^*)/
今日のブログ担当は高山です!
 
今日は私の好きな本を紹介します!
 
それは…こちらです!
 
DVC00054.jpg
 
 
【LOVE&FREE】をもっとうにしている高橋歩さんの本達です!
 
愛する人達と自由に生きるために…とゆう自由を尊重した作品です。
 
物事をシンプルにみてストレートな言葉達がたくさん詰まってます!
 
興味のあるかたはぜひ、本屋さんで手にとってみて下さい(^^)
 
以上、私のスキな本でした*
 
季節が進み、紅葉からイルミネーションの時期になってきて冬本番がやってきますね!
より寒くなってくると思うので暖かくして体調管理に気をつけてください*
 
皆様のご来店楽しみにお待ちしています!
 
いつもありがとうございますm(..)m

ACCESS

SALON INFO