北九州小倉北区美容室refu  ~僕と和装と・・・ラパペリーナ~

皆様こんにちは(^^)
refuの松田です(^O^)


皆様はどのようにお過ごしですか?


僕はというと…オーナーから技術や接客を日々教わりながら過ごしています(^^)


先日も和装をされるお客様を担当させて頂きました(^O^)


美容師をしていて今の時代なかなか和装に関わることが少なくなってきているので、

とてもいい経験をさせて頂きました(^^)/


これからも日々新しいことに手をつけていけたらと思います(^O^)


あと休みの日は、自身食べることが好きなので、先日はパペリーナというパスタ屋さんに行きました(^O^)

僕はこのお店の”生うにパスタ”が凄く好きで毎回頼んでしまいます(^ω^)

rapa.jpg


皆様はどんなお店に行かれていますか?
またご来店時に教えていただけると嬉しいです!

では皆様の御来店を心よりお待ちしております(^∇^)

ACCESS

SALON INFO