小倉北区美容室refu 〜私の休日〜

こんにちは!萬です!

気づけば年も開けて1月も末になってきましたね!

寒い日が続いてインフルエンザも警報が出てるようですbearing

皆さん体調にお気をつけてくださいね(^^)

 

さて・・

今回のブログは、

私がお出かけしたところを紹介したいとおもいます\(^o^)/

 

 

まず一つ目はマリンワールドです(*´`)

小さいときぶりに行ったんですけどすごい変わっててかわいい動物たちがたくさんでいやされました♡♡

 

 

 

201912017564.jpg

 

 

2つ目は山口県観光です(*^^)v

 

下関の唐戸市場の近くにある彩というおみせで海鮮漬け丼をたべました!具がゴロゴロはいっててすごく美味しかったです(´∇`)

そのあとは秋芳洞に行って鍾乳洞にいきました!

景色も綺麗で私は紅葉の時にいったのですごくもみじがきれいでしたよ(^^)

 

是非いって見てください!

 

 

2019120175714.jpg

 

 

 

3つ目はクワ焼きステーキ正晃です!

コース料理をたべたんですけど

めちゃくちゃおいしくて肉も柔らかく味噌汁もおいしくて大人な体験をしました(´∇`)

自分のご褒美にみなさんもいかがですか?(´∇`)

 

 

 

2019120175751.jpg

 

 

 

 

4つ目は由布院の湯の坪街道にいきました!

チーズクリームたい焼きや、肉巻きおにぎり、金賞コロッケなどを食べました\(^o^)/

なかでも、美味しかったのがゆふいんバーガーとばくだん焼きです!

このふたつはすごい行列で待つ時間がかかりましたがとてもおいしかったです!

ばくだん焼きの中には10種類の具材が入ってるので何が出てくるかも楽しめます(´∇`)

そして、ドクターフィッシュも体験しました!

凄いくすぐったかったけど終わったあとはツルツルで感動しました(^^)

 

 

2019120175842.jpg

 

 

 

 

最後は長崎のハウステンボスとバイオパークにいきました\(^o^)/

 

ハウステンボスも小さいときぶりに行ったんですけどすごい変わってて新しいエリアもあり街並みやアトラクションもすごいあってトリックアートも楽しかったです!

一日じゃ回りきれないので2日あるといいと思います(^^)

 

バイオパークは初めていったのですが動物に餌をやったりリスザルの小屋の中ではリスザルがとびのってきたりしてすごい可愛かったです\(^o^)/

 

 

 

 

2019120175916.jpg

 

 

 

2019120175945.jpg

 

 

みなさんもぜひ行かれてみてください(´∇`)

 

あっ!!それと、
空気が乾燥してます!!!
お肌も乾燥してます!!!
髪も・・・乾燥してますっ!!!

髪もしっかり保湿してくださいね(^ ^)

 

 

ACCESS

SALON INFO