小倉北区美容室refu~和歌山の旅~

こんにちは、高山です!

今回は・・・和歌山県に行ってきました!
メインはアドベンチャーワールドのパンダですヽ(´ ◉ω◉ ` )ノ

テレビでよく見てるので会った気がしてましたが、初!生パンダでした!可愛くて癒されます(*^-^*)

201831894436.png

201831894453.png

201831894516.png

アドベンチャーワールドは、サファリと、水族館もあるので両方楽しめます◎

201831894533.png

201831894549.png

20183189463.png

そして、せっかくなのでランチもサファリプレートとおやつもパンダまんとシロクマまんを食べました(笑)

201831894628.png


大型動物好きの私にはすごく楽しかったです\(^0^)/イルカやアシカショーも見どころです☆
ちょっとしたアトラクションもあるので遊園地も少し楽しめます◎

福岡から和歌山県少し行きにくいですが、
丸一日楽しめるのでオススメです!

今からの行楽シーズンにどうですか?(^^)


春になると、花粉や黄砂、紫外線などがダメージの原因となるので、しっかりケアをしていきましょう!

詳しくは、スタッフまでお尋ね下さい*

いつもありがとうございます!

ACCESS

SALON INFO