小倉北区美容室refu~いのちの旅博物館~

こんにちは!萬です(*´v`)
 
気温がだんだんあがっていって蒸し暑い日が続いてきましたね!

私は先月いのちのたび博物館にいってきました!
小学生ぶりで懐かしかったです!
期間限定でどうぶつ展というものが開催されており
鳥類から猛獣系までさまざまな動物が展示されてました!
猛獣好きにはたまらない内容でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡
 
2017614105525.JPG
 
2017614105630.JPG
 
201761410575.JPG
 
2017614105759.JPG
 
201761411531.JPG
 
201761411728.JPG
 
2017614111925.JPG
 
2017614111955.JPG
 
恐竜の方ではたくさんの恐竜がいて
恐竜の時代の物語が再現されている劇場があり
なかなか面白かったです(∩´∀`∩)
 
そのなかでも海の生物やネコ科の動物いろいろな動物が展示されているコーナーがあり
ライオンやオオヤマネコ、オオカミなどがいて大興奮しました(*>ω<*)
 
皆さんもぜひ行ってみてください!
 

6月

店休日

5(月)

12(月)

19(月)

20(火)

26(月)

スタイリスト個人休

田中 8(木)13(火)28(水)

高山 7(水)15(木)27(火)

坂本 6(火)16(金)21(水)29(木)

 
 
 
 

ACCESS

SALON INFO