小倉北区美容室refu~山と海~

こんにちは、レフの高山です!
 
最近の私はと言うと、いろんな経験をさせてもらってます!今回は登山と海釣りをしてきました(^^)
 
地元添田の岩石山   (がんじゃくさん)*
 
城跡の柱が経ってた部分の穴や瓦などが残ってるとこもあって歴史を感じます!
 
mmkk1.JPG
 
山頂から見る景色はやっぱり綺麗でした(^^)
 
mmkk2.JPG
 
mmkk3.JPG
 
中学生ぶりの登山…無事登れました(笑)
今は気候的にも登りやすい時期だと思います◎
 
 
そして、大分県の大入島で海釣りも経験しました*
 
mmkk4.JPG
 
小さい頃にした以来でほぼ初めての釣りだったんですが、たくさん釣れました(^O^)
 
釣れたのを持って帰ってすぐ食べました!美味しかったです◎
 
島からの景色もとても綺麗でした*
 
mmkk5.JPG
 
 
 
運動不足の私は登山も釣りもすぐ筋肉痛になりますが、いい経験ができ楽しかったです( ¨̮ )
 
 
みなさんの最近体験した楽しかった出来事、オススメスポットはありますか?(^^)
秋になって動きやすい季節になりましたが、気温の変化もありますので体調管理には気をつけて下さい*
 
寒くなってくるとナノスチームを使うクリームバススパでゆっくり過ごせるメニューがオススメですよヽ(*^^*)ノ
 
いつもありがとうございます*
 

ACCESS

SALON INFO