小倉北区美容室refu ~*いちご狩り*~

こんにちは、レフの高山です(^^)

最近は少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね*
もうすぐお花見の季節ですね❀

春はイベント事も多い時期ですが、その前にレフで頭皮と髪の毛もキレイにスッキリしてみませんか?(^o^)


今の時期と言えば、苺も旬ですよね!
と言うことで、いちご狩りに行ってきました♪

プーさんのいちご園*

itigo1.JPG

itigo2.JPG

itigo3.JPG

いろんな品種が食べれるのでオススメです◎
中でも、【桃薫】と言う苺は見た目は苺なんですが、香りも味も桃なので、すごく不思議な感覚でした(⊙_⊙)


そして次は毎年行ってる豊前フルーツランド*

itigo4.JPG

itigo5.JPG

ここは粒が大きくてオススメです◎



みなさんのこの春のご予定は…・:*+.?

お話できるのを楽しみにお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ
いつもありがとうございます*



 

ACCESS

SALON INFO